板金・塗装修理(鈑金)
![](/assets/a/images/headline-0003/headline-0003_line_2/headline_line_9.png)
ご予約について
![ますます高度化、複雑化するクルマの構造・メカニズムや装備に対応する大規模板金・塗装工場です。](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
クルマのキズ・へこみ 板金・塗装修理も札幌トヨタにお任せください!
最新設備と最高技術を兼ね備えた、札幌トヨタの板金・塗装専門工場で愛車のダメージ修復します!
最新設備と最高技術を兼ね備えた、札幌トヨタの板金・塗装専門工場で愛車のダメージ修復します!
札幌トヨタ ボデーリペアセンター(BRC)
(設備機械)
ボデー修正機9基 塗装ブース5基 乾燥ブース1基
ボデーリペア品質を確保するコンピューターボデー計測システム(ナジャ)及び4輪アライメントテスター(完成検査設備)も備えています。
月間 約500台程度の修理対応が可能。
ボデー修正機9基 塗装ブース5基 乾燥ブース1基
ボデーリペア品質を確保するコンピューターボデー計測システム(ナジャ)及び4輪アライメントテスター(完成検査設備)も備えています。
月間 約500台程度の修理対応が可能。
![札幌トヨタ ボデーリペアセンター(BRC)](/assets/a/images/common/spaceimage.png)
![](/assets/a/images/headline-0003/headline-0003_line_2/headline_line_9.png)
こんなときにはトヨタの板金・塗装の専門技術をもったプロによる「本格修理」をおすすめします
![バンパー変形](/file/cms/01201/498147/image.jpg)
バンパー変形
![バンパー穴あき](/file/cms/01201/498152/image.jpg)
バンパー穴あき
![バンパー素地部損傷](/file/cms/01201/498155/image.jpg)
バンパー素地部損傷
![バンパーモール単独の損傷](/file/cms/01201/498160/image.jpg)
バンパーモール単独の損傷
![パネルの損傷](/file/cms/01201/498164/image.jpg)
パネルの損傷
![外板水平面の損傷](/file/cms/01201/498166/image.jpg)
外板水平面の損傷
![ドア内板にまで及ぶ損傷](/file/cms/01201/498169/image.jpg)
ドア内板にまで及ぶ損傷
![内板骨格に及ぶ損傷](/file/cms/01201/498172/image.jpg)
内板骨格に及ぶ損傷
![](/assets/a/images/headline-0003/headline-0003_line_2/headline_line_9.png)
数々の最新鋭設備とエンジニアが最高の技術で、
クルマのダメージを修復します!
外観だけでは解らない箇所(内部骨格)の損傷まで正確に修理します
![フレーム修正作業](/file/cms/01201/498206/image.jpg)
フレーム修正作業
![損傷パネル部品交換取付](/file/cms/01201/498209/image.jpg)
損傷パネル部品交換取付
![塗装ブース内塗装](/file/cms/01201/498213/image.jpg)
塗装ブース内塗装
しっかりした、修復をすることで安心してお乗り頂くことができます
![内部パネルスポット溶接](/file/cms/01201/498222/image.jpg)
内部パネルスポット溶接
![ドアパネル下地処理(足付け)](/file/cms/01201/498227/image.jpg)
ドアパネル下地処理(足付け)
![4輪アライメントテスター計測](/file/cms/01201/498308/image.jpg)
4輪アライメントテスター計測
![](/assets/a/images/headline-0003/headline-0003_line_2/headline_line_9.png)